先日はアジサイを見に夫婦でご近所ドライブへ。周辺にアジサイの名所は何箇所かありますが、今回は車で20〜30分ほどの秋留台公園を訪問。あきる野市にある都立公園ですが、自転車では何度か休憩地点として利用した事があります。ここは、以前よりあった展望広場が最近整備され、丘の斜面全体が広大なアジサイ畑へとリニューアル。他の品種もありますがメインはアナベルという白いアジサイ、一面真っ白でとても清楚な景観に感激しました。



先日はアジサイを見に夫婦でご近所ドライブへ。周辺にアジサイの名所は何箇所かありますが、今回は車で20〜30分ほどの秋留台公園を訪問。あきる野市にある都立公園ですが、自転車では何度か休憩地点として利用した事があります。ここは、以前よりあった展望広場が最近整備され、丘の斜面全体が広大なアジサイ畑へとリニューアル。他の品種もありますがメインはアナベルという白いアジサイ、一面真っ白でとても清楚な景観に感激しました。



コメントする