Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

アジサイ

  • 投稿日:
  • Category:

先日はアジサイを見に夫婦でご近所ドライブへ。周辺にアジサイの名所は何箇所かありますが、今回は車で20〜30分ほどの秋留台公園を訪問。あきる野市にある都立公園ですが、自転車では何度か休憩地点として利用した事があります。ここは、以前よりあった展望広場が最近整備され、丘の斜面全体が広大なアジサイ畑へとリニューアル。他の品種もありますがメインはアナベルという白いアジサイ、一面真っ白でとても清楚な景観に感激しました。

Img_8303.jpg

Img_8307.jpg

Img_8311.jpg

コメントする

(エラーになる場合がある為、コメント文は別ツールで作成の上こちらに貼り付ける事を推奨)