Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

国営昭和記念公園

  • 投稿日:
  • Category:

国営昭和記念公園へ行って来ました。サイト記事の取材のついでです(取材内容についてはまた別途 笑)。新緑が目に鮮やかで美しく、色々な花も咲いて、ちょうど今「2018 FLOWER FESTIVAL」の開催期間中でした。特にネモフィラが綺麗ですね。ひたち海浜公園が有名ですが、ここもなかなか。ただ、規模はそれ程大きくないです。ちなみに今月から全国の国営公園で入園料が値上がりしています。と言っても値上げ後で450円(旧410円)、しかも子供は無料(旧80円)となりました。しかし今日は気温が30度近くまで上昇... 暑かったぁ~

Dscn4598.jpg

Dscn4603.jpg

Dscn4601.jpg

トラックバック(0)

コメントする