Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

花見ポタポタ

  • 投稿日:
  • Category:

Img_3393.jpg最近模型に集中して閉じこもり気味だったので、せっかく桜の季節という事で花見にでもと、土曜早朝のポタリングに繰り出す。向かった先はお手頃な場所、多摩川の土手「桜づつみ公園」である。(以下、クリックで拡大)

Img_3391.jpg今年は気温が急に上昇して一気に満開、何とか花のピークに間に合ったという感じ。

Img_3397.jpgここは堤防外側からの眺めもなかなか良いですね~ ロードの人が桜の樹の元に自転車を停め、スマホで写真を撮っていました。

Img_3401.jpgすぐ目の前の根がらみ前水田で開かれる「羽村チューリップまつり」は来週末から。今日はまだツボミが多い状態。

トラックバック(0)

コメントする