Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

シルバーウィーク

  • 投稿日:
  • Category:

今日から連休の方も多いのではないでしょうか?去年あたりから秋のシルバーウィークが注目されるようになりましたが、今年のような大型連休になるのは、暦の上で次は2026年だとか。

Img_1089.jpg最近、休みの日は家でウダウダしてる事の多い私も、今日は青空に誘われて少々お散歩にポタって来ました。ついでにお外でお昼も楽しんで来たので、追ってレシピ記事に上げたいと思います。

しかし今日はまた夏が舞い戻ったような陽気です。白い雲もなかなか盛大に出てますが、やはり夏真っ盛りの頃とは少し様子が違うような感じもします。

Img_1088.jpgそのランチ場所をストリートビューで下見しておいて霞川沿いの現地へ行ったら、こんな状況で雑草に埋没してました(笑)仕方なく下流へ向かったところ、またと無いいいトコを発見。そこは今後も使えそうなので、ラッキーでした。詳細は後ほど。

トラックバック(0)

コメントする