Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

秋の散歩

  • 投稿日:
  • Category:

Dscn0800.jpg先週末、気持ちの良い陽気に誘われて、久々に走りました。思い返してみると、今年は近場のポタリングばかりで、ツーリングらしいツーリングを全くしていません。夏の暑さがおさまりようやく走りやすい季節になったと思ったら、週末は台風続きで天候に恵まれなかったというのもありますが。
コースは八高線の小川町駅からスタートして小さな峠を3つ4つ越し、途中休憩しながら越生までというライトツーリング。おまけに青梅からの往復は輪行で楽をしてしまったので、まぁ走り屋さんからすればポタリングの範疇かも知れませんね。詳細はまた別途。

トラックバック(0)

コメントする