Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

デイパック

  • 投稿日:
  • Category:

Img_0181.jpg通勤用のデイパックを買い替え。以前のはLeeブランドの10L位の小型軽量タイプだが、主として会社往復に使うものなので必要充分な大きさ。難があるとすれば、A4サイズの書類を入れようとすると若干両肩が折れてしまうところだった。良く覚えていないが、かれこれ10年近く使い込んで来て色褪せ&あちこちヘタってしまっている。

今回のはMILLETのプラロシリーズで14Lサイズ。見た目はほぼ同じ大きさだが、A4もすんなり収まるしパステルっぽい色合いも(おそらくガールズターゲットだろうが)気に入った。"sea-fog"って、色見本の名前なんだね。海から漂い来る霧かぁ、なかなか抒情的ですな。さて使い心地はいかがなもんか、しばらく慣らしてみましょうかね。

トラックバック(0)

コメントする