Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

彩の森入間公園

  • 投稿日:
  • Category:

お正月以来走ってないのと、そろそろ花粉の兆候が鼻の奥に来てるので、今のうちにとポタリング。本日は年明けてからまだ引っ張り出してないランドナーの方に跨る。天気が良くて晴れてるんだけど風がめっぽう強くて、ペダル漕いでる最中は体感温度がかなり低い。行きあたりばったりで走り、とりあえず狭山の茶畑経由で例によって入間基地脇の「彩の森入間公園」まで。

Dscn6015.jpgDscn6021.jpg

木立に囲まれてるせいか、公園内は穏やかでポカポカでした。今日はなんかコスプレな方たちが写真を撮りあったりしてて、妙に景色に馴染んでました。冬枯れの芝生の上で、適度に休憩して適度にランチして適度に息抜きして、日の傾き出す前に気分爽快で帰宅。でもこんな恰好して走ってるんだから、見た目はあまり芳しくないな。

Dscn6022.jpgDscn6023.jpg

トラックバック(0)

コメント(2)

KOZY 返信

ご無沙汰しております。

自分も先日ちょっとした時間が出来たのでこの公園までフラッと漕ぎ出しました。野点セット持参でランチでも..と企てたまではイイのですが、まぁ寒いのなんの。アッサリと切り替えて最寄りのラーメン屋へ逃げ込んでしまいましたw。

快適な野点ランチを楽しめる季節が待ち遠しいです。

H.Kuma 返信

KOZYさん、お久し振りです。

この日も走ってると結構寒かったですが、公園内で身を低くしてれば何とか風をやり過ごす事が出来ました。一応コンロも持って行ったけど、かなり乾燥してたので不始末をしでかすとヤバイと思って使わずじまい。
食材を買った時、コンビニで暖めてもらえば良かった(笑)

コメントする