Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

「バイクを作るゾ!」連載完了

  • 投稿日:
  • Category:

bikenew2.jpg今年一発目の本館更新になりますが、「バイクを作るゾ!」の(5)を追加。これでこのシリーズの連載が完了しました。

バイクを作るゾ!(5)

トラックバック(0)

コメント(2)

KOZY 返信

見れば見るほどにとても丁寧に組まれたバイクだと実感します。
当方、昨年半ばに被った事故での痛手もようやく癒え、一昨日にニューバイクをオーダーしました。チャリンコ人生初のロードバイクです。
予てからKumaサンの記事を読んでいたので『MTB車輪ベースのツーリング車もイイなぁ..』なんて思っていて、町田の某店とか福生の某店の敷居を跨ぐ覚悟まで出来てたんですが、折からのロードバイクブーム(らしいです)の影響からか『カーボンに乗ってみたい』と衝動的に大手完成車に手を出してしまいました。
身長が低く、ロードバイクには乗れるサイズがなかなか見あたらないので半分意地で『生涯26インチ』を貫くハズでしたが、このままロードを知らずに老いてゆくのは悔しいので(笑)最後のチャンスとばかりにオーダーしました。
払うだけ払って、あとは納車となる春先までを指折り数える毎日ですが、Kumaさんのこれから増えていくであろう自転車記事を読んで、その日に備えたいと思います。

H.Kuma 返信

KOZYさん、こんにちは。
ロードレーサーをオーダーされましたか。納車を待つ間も結構ワクワクする時間かと思います。
最近はロードもスローピングフレームが殆どですので、あまり背の高くない人でも無理なくフィットするのではないでしょうか。
私の場合はホリゾンタルに拘った結果、26HEに落ち着いたという経緯がありますが。

コメントする