Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

新年のご挨拶

  • 投稿日:
  • Category:

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

nenga2008.gif

昨年たてた目標のうち、自転車の新調と高い峠に登るという二つが達成出来ませんでした。自転車についてはとりあえず軍資金の確保は出来たものの、どうも作りたい車のイメージが煮詰まらなかったんですよね。でも、手持ちのパスハンはタイヤが650Bなので、もうそろそろ入手性がヤバイかなと思っております。今年は何とかしたいです。峠の方は年末に180度方向転換して海へ行きました。んで、まぁいいか…(なワケない)。年々足衰えて来てるんで早いトコ登っとかなきゃ、という気持ちはあるのですがネ。

トラックバック(0)

コメント(2)

西村 鉄翁 返信

新年おめでとうございます。
 小生も55歳くらいまでは自転車を愛好してました。(街中を走る、ただの軽快車ですが。)
だんだんペダルを踏む足元の負荷が辛くなり、
ちょっとした上り坂が走れなくなって、止めました。勤めを持っていると、なかなか乗れないのが常でして、両立し難いものです。
短い距離でもこまめに乗って、続けてください。

H.Kuma 返信

西村さん、本年もよろしくお願いします。

足も萎えて来ますが精神的にも弱くなって来て、近年は急坂を避ける傾向があります。
その辺ちょっと自分に渇を入れないと、と思ってますが、きっかけが無いとなかなか難しいですね。

コメントする