Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

アクセス御礼

本館のカウンターが90万を超えましたので、気が早いですが表示を一桁増やして100万回への準備工事を行ないました。デイリーの PVが300~400の間で推移していますので、このペースだとおそらく来年の今頃には7桁目に到達するものと思われます。最近はテーマ別にブログを分離開設したりしていますので、R&B本館の TOPページを経由されない場合も多く、実際にご訪問頂いている方はもっと多いのかも知れませんが、日頃ご愛読頂いている皆様には改めまして感謝致します。

コメント(2)

Mujina 返信

90万突破おめでとうございます。

カウンターの桁を一つ増やす・・・管理人冥利につきますね(笑)。これからも、ますますのご活躍、楽しみにしております。

昨日は、1年ぶりに1kmTTを走りました。タイムは遅いけど面白かったです。ただ。体にしんどい競技ですね。

H.Kuma 返信

Mujinaさん、コメントありがとうございます。
「新幹線通勤の日々」にはとても及びませんが、ジワジワとようやくここまで来ました。

白河のサイクルフェスタに参加されたのですね。
お近くでこういう催しが開催されているのは羨ましいです。
タイムトライアル競技は未経験ですが、かなりキツそうですね。
何となくストイックな感じがして、あの名選手ローラン・フィニョンを思い出します。

コメントする