Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

ハイパーパーツ

ホビダスのハイパーパーツ、なかなかいいとこ突いてますよね。製品が無く、しょうがなくて過去に自作でごまかして来たものもあるし。以前の予告編で紹介されてた時から買いたいとは思ってたんですが、どうも一段落しちゃった後なんで、タイミング的にちょっと手を出しかねてます。常に入手可出来るならいいけど、在庫がなくなってしまうのも心配だしなぁ。とりあえずすぐ使うような予定はないけど、少しストックしとこうかな。

作例見ると、電柱のシールはやっぱり浮いちゃってますね。あと電線表現、気持ちは分かりますがちょっといかがなものか… とか思ってしまうんですけどね。むしろ黄色いカバーの張線とかの方が目だって良いかも。

トラックバック(0)

コメントする