Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

走り初め

  • 投稿日:
  • Category:

一日2エントリはめったに無いですが、正月なんでまぁいいでしょう(^^;)。新年初走り、といっても正味2時間位のご近所ポタリングですが、お隣は入間市のお気に入りの場所に行きました。例年だと元旦は家にいるんですが、明日から天気が崩れるみたいだったので。
iruma.jpg

茶畑の中のこの風景が好きなんです。丘陵地のうねりが、ちょっとパターソンの描くスケッチのように見えませんか?向こうの家並みが少々気になりますが、近場なんで文句は言えません。白いガードレールの下には圏央道が走ってますし。畑の隅の一角に陽だまりの芝生を見つけ、コーヒーを沸かして至福のひと時。まことに シ・ア・ワ・セ な時間です。

トラックバック(0)

コメントする