Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

iTunes Music Card

  • 投稿日:
  • Category:

ネット通販は良く利用するけど、カード使うのはいまだにちょっと... という感じで、もっぱら決済はコンビニ愛用者の自分なワケです。

そんな私に嬉しいのは昨今噂の iTunes Music Card ですが、これがまた「お近くのセブンイレブンで購入出来ます」ときたので、話のタネに一枚求めてみました。


(右はカミさんのnano)

陳列棚のダミーパックをレジに持って行き実物を出してもらうシステムのようですが、予想通りバイトの女の子はどう処理したら良いかわからず、困った顔で相棒と相談してました。
何やらゴソゴソやってようやく発行機から出て来たカード、とりあえず1500円分。さて何を落としましょかね。

効果音ライブラリなんてのもあるらしいですが。
http://wind.ap.teacup.com/uemac/37.html

トラックバック(0)

コメント(2)

ころん 返信

あれっ!?1500円分もあるんですか!?

H.Kuma 返信

1,500円のはコンビニ特別バージョンみたいです。
ちょうど150円曲が10個、あるいはアルバム1枚分ですね。

コメントする