Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

パノラマで行こう!

  • 投稿日:
  • Category:

パノラマで行こう! に写真を一枚追加しました。調べてみたらこのコーナー、実に8年ぶりの更新です(^^;)
以前のは全て光学カメラの写真ですし。
パノラマで行こう!

で、ついでに前々から気になっていたソフト、autostitch の FREE demo version を落として来て試してみると。。。

う~ん、凄いなぁ。写真(今回は5枚)読み込ませて15秒程でこれが出来ちゃうんだから、驚き。
「パノラマで行こう!」の方はアルバムに貼った感じで、敢えて繋ぎ目をいじらないようにしてるんだけど、ちゃんとしたパノラマ写真を作るには良いツールですね。

トラックバック(0)

コメントする