Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

Ver-UP

 1末に mt3.15の提供が開始されたと思ったら、2月に入ってすぐに 3.151が出た。どうも前Verは問題があったようで、移行をサボってた私は救われた(!?)方だが、すぐにバージョンアップした方には繰り返しの作業となってしまい、気の毒な結果。

 ちなみにこちらのサイトは年末からしばらく放置状態だったが、その間お勉強をサボってたわけにあらず。実は会社の方でも業務用途でブログツールの活用なんぞを模索しており、ノウハウは公私で(シッカリ)共有出来ている。目的はサイト運営の効率化なんだけど、その準備の為に結構なパワーがとられるというのは、良いような悪いような...。

トラックバック(0)

コメントする