Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

テンプレート

 テンプレートがそのままだとあまりに素っ気無いので、少々手を入れてみる。が、基本をあまりわかっていない為かあちこちにひずみが出てしまって、思いの外時間をかける作業になってしまった。MovableType(以下 mt)の管理画面上のフォームへ入力しなくてはならないので、作業自体も結構面倒だし、狭い窓の中でスクロールさせる為、全体を見通せない煩わしさがある。最後はエディタに一回取り出して、編集後に戻すなんて事もしてみた。

 で、苦労して作ったわりにはあまり見栄えが良くない。う~ん、センスの問題か? で、検索してみると結構いるじゃん、テンプレートを公開しておられる奇特な方が。ありがたく利用させてもらう事にした。

トラックバック(0)

コメントする