門前町にある、電停のような小駅を作ります

車の整備

  • 投稿日:
  • Category:

入母屋商家がもう少しで完成という所でちょっと浮気をして脇道にそれ、息抜きを兼ねた小工作をば。素材は、ある目的で購入手配しておいた KATOの軽バン・軽トラセットだ。これは、以前にも購入して塗替え改造を施しているが、当時はバントラ1台ずつの2台セットだったような。今のところ必要なのは白い軽トラだけなので、他3台はとりあえず仕舞っておく。

Img_3188.jpg

早速分解を行なってゆくが、例によって窓ガラスのパーツは溶着されているようなので、そのままだ。左横に並んでいるのは自作のパーツ(脚立転用の梯子除く)だが、参考に実物の写真を見つつ、意味の良く分からないままにそれっぽい形に削り出しただけである。

Img_3299.jpg

一覧

コメント(2)

musashimarumaru 返信

KATOの軽トラ、私も昔作ったレイアウトに使ったことあります。懐かしいです。

H.Kumaからmusashimarumaruへの返信 返信

昔からあるようですね。この種の車はあまり市販されてないので、有難いです。

コメントする