門前町にある、電停のような小駅を作ります

訪問記 - はじめに

  • 投稿日:
  • Category:

恒例の訪問記を始めたいと思います。その主目的はモジュール各所を紹介することですので、例によって特に大きな事件が起こるわけでもなく、またストーリーは不自然にあっち行ったりこっち行ったりを繰り返します。そしてこの区間が地下化される前の話ですので、前作 青砥ヶ谷駅訪問記 から少し年月を遡る形となります。その点はご了承を。

タイトルは今回「門前町のXX」としました。これは下書きの際に仮で付けていたものですが、良い案が浮かばないのでそのまま使っちゃいます(笑)。XXの部分には各話の名前が入ると思って脳内変換を願います。例えば第1話のタイトルは「小さな駅」で書いていますので、完成形は「門前町の小さな駅」となります。

予定としては、毎回 2話分ずつ位でアップして行きたいと考えていまして、以下 Vol.1 には 1話, 2話が含まれています。なお、ページ内の写真は情景に合わせて多少加工する場合もありますが、都度の注記は省略します。では、遅筆なので長丁場になるかと思いますが、よろしかったら気長にお付き合いのほどを...

Dscn0250.jpg
全体マップ(クリックでポップアップ)
Dscn0177.png
一覧

コメントする