門前町にある、電停のような小駅を作ります

ミニ消防車

  • 投稿日:
  • Category:

塗装をすればもう正体はバレバレ(笑) 消防団倉庫に入れるミニサイズの消防車を作ろうというわけだ。ボディはとりあえずそのまま全体を赤く塗装してしまったので、このあと窓ガラス部分だけシンナーで注意深く拭き取った。

Img_3301.jpg

その後いくつか追加のパーツを作り、組み立て直すとこんなお姿に。消防活動という使命からすると、本来、荷台の枠は取っ払いたいところだが、そこまで重い工作は行なっていない。

Img_3308.jpg

Img_3310.jpg

前回ディティールアップした同じ軽トラを横に並べてみたら、アハっ、同じ版下使って作ったナンバープレートの番号が一緒になってしまった(笑) ちなみに、モデルとして参考にしたのはこちらのタイプである。

Img_3307.jpg

一覧

コメントする