門前町にある、電停のような小駅を作ります

ミニ消防車(2)

  • 投稿日:
  • Category:

消防団詰所前の道路に置いてみて記念撮影。おぉ、なかなか似合うんではないかな?場所的に信号の停止線に近過ぎて、ちょっと違反になりそうだが、入庫の為に戻って来たところという事でご容赦いただこう。

Img_3311.jpg

いちおう事前に検証してあるので、車庫内ギリギリに収まるサイズにはなっている。しかしながら、入口のシャッターについて可動工作などそもそも行なっていないので、建物本体を被せると消防車は見えなくなってしまうのだ。

Img_3312.jpg

外からはこんな感じで、横の窓からチラリとしか見えないのだが、まぁ、これも最初から分かっていて作ったので、要はちゃんと車庫内に消防車が収まっているゾという自己満足だけでいいのである。時々、近くの空き地を借りて消防訓練など行なう際は、きっとその雄姿を見せてくれることだろう。

Img_3313.jpg

一覧

コメント(2)

musashimarumaru 返信

横の窓からチラリと見える感がまた良いですね。

H.Kumaからmusashimarumaruへの返信 返信

チラリズムにより、後は想像で補っていただくという事で…

コメントする