門前町にある、電停のような小駅を作ります

近代住宅

  • 投稿日:
  • Category:

今回、建物のテーマは近代住宅という事にした。GM等のキットは昭和テイストが色濃いのに対し、割と今風の建物を自作してみようとの目論見だ。写真はとりあえず外回りが出来て仮組してみた状態だが、1階の一部が駐車スペースとなった2階建ての一般住宅を想定している。

Img_3469.jpg

内装パーツも一通り準備が出来た。2階最前部の部屋は中の作り込みを避けたかったので封じ込め作戦にしたが、そのために激狭となった。おおよそ三畳くらいであろうか?その後ろはカーペット敷きのかなり大きめな洋間(おそらくリビング)である。

Img_3470.jpg

一覧

コメントする