門前町にある、電停のような小駅を作ります

近代住宅完成

  • 投稿日:
  • Category:

ひととおり小物パーツも付いて、ひとまず完成だ。今回、外装にシール印刷した紙を使ったので(一応クリアでトップコートしているが)、その表面にパーツを接着するのに少々難儀した。ベースがプラ板なら流し込みタイプの接着が出来るのだが、それだと紙には効かないし沁み込みで表面の印刷を荒らしてしまう可能性もある為、今回は個別に接着剤を塗ってから固定するしかなかった。

Img_3476.jpg

内装は軽く済まそうかと思っていたが、結局かなり作り込んでしまった(笑)主に2階のリビングだが、その横に廊下、1階車庫の奥手も廊下の一部が見えている。2階前側の部屋は閉じ込みにしてしまったので、予定通り中の工作は省略出来た。

Img_3482.jpg

一覧

コメントする