門前町にある、電停のような小駅を作ります

書店カーテン素材

  • 投稿日:
  • Category:

2階窓上部のカーテン素材で悩んでいたのだが、ふと思い出し、ラッピングバス制作時の百均転写シールを引っ張り出してみたところ、うぉぉ、ここにクリティカルフィットのカーテン模様があるじゃないか! 窓ガラス裏側から貼るのでピンクの印刷面でなく白いシール面になってしまうが、これはなかなかお洒落なカーテンになりそうだ。

Img_3326.png

早速切り取って貼り付けてみた。この転写シールはデカールではなく普通に粘着させるタイプなので、窓ガラスに擦り付けて表面の透明保護フィルムを剥がすだけ。実に簡単で見映えの良い飾りカーテンが出来た。百均グッズも馬鹿に出来ないな。

Img_3339.jpg

一覧

コメントする