パワーポットカバー←Old [ メイン ] New→謎の円盤

人物紹介

では続けて緑の園の人物紹介をば…

右手前の隣接地にはグリーンがあるらしく、ゴルファーが数人佇んでいる。男子2名は女性のフォーム…、いゃいゃ、ファッションについて何やらディスカッション中のようだ。
lpike46.jpg

右手奥は海岸に面しているのだろうか、水着を着た親子?が遠くを眺めている。きっと沖で若いパパが、サーフボードでも操っているのだろう。
lpike47.jpg

線路を挟んで内側の岩の上では、水着のおばちゃんがお昼寝の真っ最中。背中が痛そうだが大丈夫かな。
lpike48.jpg

こちら裏手では、前出のハイキング老夫婦が行進してる。「ハニー、一体何だって僕たちはこんなとこを歩いてるんだ」「ダーリン、こっちこっち。ほら!あそこに見えるでしょ、ウフフ…」果たして二人の行く手に待ち構えているものは!?
lpike49.jpg

そして売店前では若いバックパッカーのカップル。店員さんにアイスクリームでも注文してる所かな?おこぼれを期待してる真っ黒な犬はNゲージ用ストックの中から大型犬を選び、HOスケールの小型犬に化かして配置してみた。
lpike50.jpg

以上、11人と1匹…… あれ?
lpike51.jpg

あッ!?
lpike52.jpg

コメント

あれ。あの赤ジャージのおっさんがこんなところに! HOスケールで新しく製作されたのでしょうか?
また、バーチャル訪問したくなってきますね。

ジョギングのおっさんが再び登場ですね(笑
この人はどこにでも出没するんですね~。
ところで、L-Pikeは私にとっては未知の世界です。
だから毎回記事を見るたびに新しい発見ばかりです。
もう少しで完成ですかね。がんばって下さい!

>musashimarumaruさん

たまたま購入した Preiserのパッケージに同じポーズをした人が入っていたもので、同じに塗ってみました。一回り大きいのですが、塗装はNゲージ以上に難しかったです。

>南風さん

赤いランナー…、ついに海外まで遠征してしまったみたいですね。製作の方は一段落しましたが、あと1~2回更新します。

人物を配置するとストーリーが生まれていいですね。下総鉄道にはほとんどまだ配置していないのですが・・・

HALさん、こんにちは。

今回は未塗装の人形を使ったので前段階に結構手間がかかりましたが、ストーリーを考えながら行なうとその配置はなかなか面白いです。レイアウト完成前の最後のお楽しみであるかも知れませんね、この作業って。

Next : 謎の円盤 »