パワーポットカバー
先日完成した自家製パワーポット(^^;)にトップカバーを付けた。前回最後の写真で端の方にチラと写り込んでもいるのだが、こんな感じでカムフラージュしてくれるのでこれはもう完璧(やり過ぎ?)である。だれもこの下に、ハイテクな(?)電源装置が隠れているなんて想像もしない事だろう。
乗っけてあるのはさすがに本物の植物でなく、百均で買って来たミニハーブのビニール製イミテーション。地面から上を、植わっていた紙製の鉢から剥がし、丸く切り抜いたプラ板を裏から貼って補強したものだ。飛び出しているスイッチ部は穴を開けて逃げている。ついでに赤黒のリード線も無粋なのでスプレーで緑に塗装しておいた。
もちろんコントローラーとして使う時は外すのだが、何と大発明!カバーを被せたままLEDを点灯させると、青いムードランプにもなってしまうという優れものだ。
ちなみに本体との接続は、KATOのパーツから流用したコネクターだ。
コメント
こんばんは!まじめに商品化できそうですヨ。でもどこにも売っていないというのがまたいいんですけどネ。
投稿者: HAL | 2008年6月 4日 22:03
本体とキットで売り出しましょうかね。
でも本体のほうはナマ物だから、扱いが難しいでしょうネ(^^;)
投稿者: H.Kuma | 2008年6月 4日 22:09