門前町にある、電停のような小駅を作ります

敷地の整備

  • 投稿日:
  • Category:

Img_3036.jpg建物の準備は出来たが、地面の方が荒れ地のままでデコボコなので敷地の整備を行なう。窪地は Heartyで埋め、起伏のある部分は逆に削り込んで平面化し、地ならしを行なった。段差の大きい部分は土留めとして、一部に低い石垣を設けてある。

IMG_3037.JPG敷地が確保出来たら、土台板を置いて水平を確認。問題ないことを確認のうえ、ボンドで貼り付けを行なった。しかし御覧の通りこの敷地では奥行きが足りず、消防車等は軽トラ仕様くらいじゃないと入庫出来ないだろうな(笑)

一覧

コメントする