門前町にある、電停のような小駅を作ります

モジュールベースの整備

  • 投稿日:
  • Category:

工作もだいぶ進んで敷地が埋まって来たので、持ち運ぶ際に手で掴める余白が無くなって来た。高さ方向の地形もほぼ定まったので、ここらでベース周囲をカバーして取っ手を付ける事にしよう。取っ手は前作で使ったのと同じものをホームセンターで仕入れて来たが、このままでは突っ込めないので、ビス先端の頭をカナ鋸でカットし、寸切りボルト状態にして設置する。

Img_2648.jpg

剥き出しのスタイロフォーム端部を覆う飾り帯は、前作はクッションフェルトを使ったが、今回は趣向を変えて粘着剤付きの木目テープにしてみた。少しは高級感が出るかな?と目論んだが、ペラペラのテープなので意外とそうでもなく...(笑

Img_2898.jpg

一覧

コメントする