門前町にある、電停のような小駅を作ります

商家組み立て

  • 投稿日:
  • Category:

切り出したパーツをひとまず組み立て、全体のボリューム感を見てみる。左側の横長な空間が店舗部分、右側の二階家の部分が居住空間となる予定だ。瓦屋根はGMパーツそのままだが、断面に合わせてカットしてやらなければならないのが、例によって少々頭が痛い。

Img_1339.jpg

塗装はどうするか若干迷ったが、無難なところでジャーマングレイ(TS-4)をチョイスしてみた。ちょっと暗めだがなかなか渋い色で、これは正解だったかも知れない。まぁ元々ドイツ軍戦車に使われたものだろうから、あまり目立ってはいけない色ではある筈だ(笑)

Img_1345.jpg

一覧

コメントする