お久しぶりです。

おひさしぶりです。いつも登場するあのチャリ、最初から軽く事故っていたのを思い出しました。
自転車を買ってもらったすぐ後、ちょっと乗ってみました。が。ドカン。転倒しました。柵に激突。
自分はヘルメットでセーフでしたが、チャリはその時点で怪しかったのでした。
その後、チャリは呪われ(笑)何度も事故ったのでした。
チャンチャン。
P.s
そのチャリはキーキーピーピー変な音を出し、ギアが「グギャ~ジャリジャリ」と音を出してます。こりゃ修理しなきゃ。
それでは~

コメント[1]

う~ん。
一度お祓いでもしてもらった方が良さそうですね。
でも自転車のお祓いって、やってくれるのかな?

コメントする

*任意

*任意

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: