吹っ飛んだ!

このページにはいろいろなかたが登録されてますが
あっもっ、もちろん痛い話はあります。
あるひみんなで、自転車レースをしていました。
そしてよーいドンんぼくたち5にんは、
いっせいにはしりだしました。
しかしあぶないのは、ここからです。
みんながはしりだしたしゅんかん

みんなは、バランスをとれなくなり
ドミノのようにたおれこみました。しかし!みんなは、
無事4にんは、すり傷ですんだが、いちばんはじっこ
にいた。マー君は、じてんしゃのしたじきに、なり
痛い、痛い、いたーーーーーーーい
とさけんでいろのでので、
あとのよにんは、、これは、ヤバイといい
みんなで、協力してもちあげたが、
ギアがからまは、りしてうごけない
ようやくおさまったが
マー君は、
骨折

コメント[1]

子供の頃の自転車競走のお話かな?
良くやりましたねー、私も昔。
しかしドミノ倒しは災難でした。

コメントする

*任意

*任意

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: