タヌキ・・・?

はじめまして
かいじ1号と申します。

つい最近の話なんですが夜中7時ごろ
自宅付近をちょっと走っていたんですよ。
家のちかくを回るコースなんですが
家まであと200mくらいの所で動物がいきなり飛び出してきて
ぶつかりました。
最初は猫かと思ったんですが結構大きかったので
たぶんタヌキだと思います。
スピードを結構出していたので
そのまま走ってきました。
周りは山ばっかりなのでいてもおかしくないんですが
さすがにビビりました。
自転車はなんともなかったんですが
タヌキがやばいかも・・・・
(ぶつかったあと倒れてたから)
しかし世の中何があるかわかりませんね
呪われたらどーしよ(-_-;)

コメント[1]


> 呪われたら...

化けて出るかも(^^;) 狸寝入りの可能性もありますが。

うちの近所(街中ですけど)でも昔見た事ありますよ。
明らかに犬とも猫とも違う生き物でしたから、きっと狸かイタチあたりだと思います。
でも、昨今はやりの熊さんじゃなくて良かったですネ。

コメントする

*任意

*任意

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: