親指のえぐれ

はじめまして
サーフィン中に立ち寄らせて頂きました。

昨日、16インチ折り畳み車で多摩サイ走行中に、なにげに高速マニュアルを敢行。
おっ立ちから、ハンドルを放さずにスライディング。
見事に右手親指外側が無くなりました。
現在、少し痛いです。直後はえぐれ過ぎで痛みは無し…ホラー状態…

自然治癒能力にかけていますので化膿しないかやや心配しています。

ちなみにウエストバッグにはグローブと軍手を入れていました。

教訓:グローブはきちんと手に付けましょう(-_-;)

失礼しました。

コメント[1]

う~む、「少し痛い」じゃすまなそうなシチュエーションなんですが
大丈夫でしょうか?(^^;) しっかと消毒して下さいね。
私も時々やっちゃいますが、おっくうでもグローブは省略しない方が良いですね。

コメントする

*任意

*任意

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: