車止めにぶつかり脳挫傷

自分が信じらんねー。千葉市若葉区の自宅から美浜区稲毛海岸まで、毎日片道10kmのチャリ通学をしててんねけど、H166月末のある朝、14号沿い歩道(広い)走ってて、車止めに前輪突っ込んだらしい。「らしい」ってのは、こけた時頭ぶつけて意識不明になり、その朝の記憶無くしたから。そんな間抜けいるのかよ、信じらんねーわ。
命あっての物種たゆうけどさ、ICUやらCT・MRIやら医療費ごそっとかかったし一週間以上入院してなきゃだったし、それらは「メット被ってりゃ防げた事」な訳で、考えてみりゃ「時速30kmで道路走ってて、今まで被ってないのがおかしかった」。
つー訳で「皆!事故る前にメットは買っときな~~!」&「保険も入っとけよ~~!」
うぉぉ後悔の嵐uu(>_<)あいたたたたた...

コメント[1]

メットは被っとくに越した事は無いわナ。
保険も自転車専用とかもあるので、良く走る人は入っとくと良い鴨。

コメントする

*任意

*任意

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: