またやっちゃいました。

こんばんは。またまたやっちゃいました。。アフぅ~。
春休み中、天気がよかったのでちょっとチャリでふら~っと出かけて(近所は知るだけですが)みました。
しばらく走っているうちに、国道の高架下まで来ました。
線路も近くて455が走って行ったのを見ていたら(走りながら)
びゅぅぅっと横風にあおられて横転。
自分は水泳の飛び込みポーズのまま(!)道路に叩き付けられました。自転車は吹っ飛び!めちゃくちゃに。
自分は左手を打ったくらいでセーフ。
その後、自転車を引っ張って家になんとか帰宅。
で、自転車は修理に出されました。
それで制輪子(前輪)を交換してもらいました。
ブレーキの金具は...歪んでいるのでした。
左手は治ったので一件落着?!
本当に呪われているのでしょうか。...アダァ~
それでは。

コメント[1]

ん~、お祓いというか、まぁこれは原因(よそ見と横風)が
ハッキリしてるから気をつけるしかないでしょう。(^^;)

コメントする

*任意

*任意

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: