レインボーブリッジ通過出来ません!

はじめまして。
かなり前の話なのですが、MTBに乗って甲州街道で秋葉原に行った後、箱崎から深川線の下を南下し、有明からお台場まで行きました。
そして、できたばかりのレインボーブリッジを通って帰ろうと思い車道を走り、必死で橋を登ったところで警備員に止められ、歩道を通り橋を渡りました。
ここは危ないから自転車は通行禁止ですと怒られて歩道通行料を取られました。歩道は輪行すれば通れるそうです。

コメント[1]


モモンガさん、書き込みありがとうございます。

多いんですよねぇ、自転車通行禁止の橋とかバイパスとか...最近。
輪行すれば通れるってもねー、結構大変そうですよね、輪行袋引きずってあの橋渡るのは。

調べたらこんな資料もネット上にありました。
http://member.nifty.ne.jp/suga/payroad.htm

コメントする

*任意

*任意

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: