前宙!?

うーこんにちわ。毎度楽しく観させて頂いてます中学生です。

大した事では無いんですが、、、、
小学校6年生の時、野球の試合にいくとき、やや焦り気味に
下り坂を猛スピードで(遅刻しそうだったので)走っていたら
脇の道から車が出てきてどかーんとぶつかり、その勢いで自転車に乗ったまま宙返りしてどしんとボンネットに落ちました。
でも一瞬の出来事だったのでよくわかりませんでした、、、
交通事故扱いになったので警察など来てなんかタイヘンなことになっちまって、、、、
その時乗っていた自転車はなんかおかしくなっていたので、
MTBっぽいのに乗り換えたのですが、施錠を忘れてしまい
盗難、、、、いまは普通のやつに乗ってます。
将来は新宿の東急ハンズに売ってた10万くらいのやつで
ブンブン走り回ったり走り回ったりしたいです。
なんか長くなりました済みません

コメント[1]

にせぽーるさん、こんにちは。

私の友人でも、横道から飛び出した車に激突した人がいます。
彼はボンネット上をグルリと前方一回転して見事両足で着地。
大したケガもせずに済んだそうですが、自転車の方はダメージが大きかったとか。

横道からの車は要注意ですよね。

コメントする

*任意

*任意

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: