坂ですってん!

はじめまして!
だいぶ昔の話なんですけど・・・
小さい頃、私は家の近くの公園の坂道で自転車の練習をしていました。30°ぐらいの坂道をブレーキを掛けずに突っ走っていたら、排水溝のふたで地面が浮き上がっていました。そこを猛スピードで突っ込んだからたまりません。そのままスキーのジャンプのようにチャリが飛び、人間は地面に落ちました。そのまま目を開けてみると
10mぐらい離れた所(坂の下の方)に自転車が見事に!直角に!
さかさまになってこけていました(汗)そして足を怪我してしばらくたった後の海水浴で痛かったのは言うまでも有りません(>_<)
以上、初めてなのに書きすぎたかな?

コメント[1]

阪急2000系さん、ご披露ありがとうございました。

30°の坂ってかなりの急坂ですよね。
小さい頃の実家の近くにもありましたが、上から見下ろすと45°くらいあるんじゃないかって感じ。
でもそこを駆け下りるのは楽しかったなぁ...。

コメントする

*任意

*任意

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: