衝突事故

はじめまして。サイクリングは好きです。最近チャリを新調しました。通学用です。さすがに学校にロード乗っていったら盗られる危険性があったので普通のチャリにしました。このチャリを買ってすぐ確か9月ごろのことでした。

この日開業した大型電器店にAM5:00過ぎにならびに行き、その帰り永遠と続く下り坂に入り俄然スピードが出てきました。さすがに飛ばしすぎたかと思いブレーキをかけたらなんとセメント会社の前でスリップしそのまま路肩にとめてあったバイクに突っ込んでしまいました!自転車のブレーキが逝かれて、泥除けもゆがんでました。しかも車輪もゆがんだみたいですが未だに使ってます。幸い怪我はなかったのですがその後暫らく股関節に違和感がありました(^^;;;;)あたりに人影はなく、バイクの持ち主もわかりませんでした。仕方ないのでバイクを立て、工場に事情を話しに行こうと思ったら休業日!なんてっこった!スリップの原因はセメント会社のセメント粉だったようです。もちろんあとで気づいたことです。ほんとむかつきました!
>この後ホビセンに行って友人とまたこの道を通りました。もちろんそのときは押して通りました(^^;)

コメント[1]

おぉ、私のを除いたら一年ぶりの投稿だ!
はくとさん、痛いお話のご披露ありがとうございます。

ありますねー、こうゆう時って。
ブレーキをかけなきゃって時に限って、意に反し路面が不安定。
しかしセメントの粉ってすべるんですか、一つ勉強させてもらいました。
バイクの方は大丈夫だったのかな?それがチョット心配(^^;)

コメントする

*任意

*任意

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: