タクシーとごっちんこ

 こちらでは初めまして。TBForumの方から飛んできました。

 僕のやっちゃった話は,今から10年くらい前になります。
 当時,小学3年生だった僕は,そろばん塾の帰りにタクシーと出会い頭に衝突しました。転け方が良かったのか,タクシーの速度が低かったのかは思い出せませんが,奇跡的にかさぶた1つで済みました。
 それにしても,ぶつかった後が大変でした。病院へ行くわ,自転車を預かってくれたクリーニング屋さんへお礼に行ったり,タクシーの運転手さんと運転手さんの上司の方が決まった時間に自宅と病院の間を往復してくれたこともありました。
 そして,事故後数日間はそろばん塾の先生に「誰かさんのようにタクシーと喧嘩せぇへんようにな。」と言われたこともありました。

 と,今となってはちょっとした思い出となっています。

コメント[1]

わゎ!いつの間にかTBF軍団の皆さんが... はくとさんに続き、ご披露ありがとうございます。

小3でタクシーと事故ってのは、結構衝撃的でしたね。
ホント、かさぶただけで済んだのは奇跡としか言いようがありません。

私も自転車でタクシーとぶつかった事ありますよ。
いぇね、よそ見してて止まってるタクシーと。
あわてて逃げて来ましたけど。

コメントする

*任意

*任意

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: