遠い帰り道

道間違いで一つ思い出したんで、書いておきたいと思います。

ロードで青梅から江ノ島まで行った時の事ですが、お昼を食べてもう半分ヘロヘロの帰り道。当然判断力も鈍ってたんでしょうね。厚木市内で R246からの分岐を間違えてあらぬ方向へ。しばらくして何となく変だなとは気づいたんですが、方向的には北へ向かってるし、どうせ平行してるんだろうからいいかって事でそのまま行きました。でもだんだんと道は山岳地に入って来て、途中で地図を確かめてみたら何とそこは宮ヶ瀬ダムのあたり。しょうがないので三ヶ木へ出て、そこからまた小峠を越えて高尾へ抜けて、やっとこさ青梅までたどり着きました。

教訓:間違ったかなと思った時は必ず間違ってる(^^;)

コメントする

*任意

*任意

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: