あと100メートル

圭ちゃん(15)でーす。今回の夏休みに宮城から東京までツーリング
にいったんですよ。4日かかるんですけど、その4日目に!!
越谷で(埼玉県)東京まであと5キロというときに!おんちゃんと待ち合わせのところまであと100メートルというところで!!
通行人をよけようとして・・・えんせきに乗り上げて・・クラーーーーーシュ!!!!!!
血が!!血がーーーー!!
そのあと近くにいた待ち合わせをしていたおんちゃんに緊急病院に
運ばれました。幸い、大事には至らなかったです。

コメント[1]


う~ん、若いっていいなぁ。。。(^^;)
って素直に思ってしまう。
何事も経験だョ、けいけん、なワケないか。
でも怪我が軽かったようで、ヨカッタですね。

コメントする

*任意

*任意

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: