イタズラでひどい事に...。

初めましていつも楽しく拝見さしてもらっています。
僕も、結構自転車好きなのですが、昨年念願のドロップハンドル車
を8000円で購入し、楽しく乗っていたのですが、ついこの前
家から15㌔程離れた公園にお花見に行き、その間駐輪場に
停めていたんです。で時間もよくなって来たので帰ろうとしたら
後輪・前輪が全てパンクしかも、画鋲が刺されたままで......。
最初は数㌔運転して帰ったのですが、方輪だけならまだしも
前後だったので、断念...。結局押して帰り家に着いたのは
夜の8時頃でした......。本当にこう言う悪質なイタズラには
怒りと言うより、何かショックです。今は修理したので大丈夫ですが
ホント大変でした。皆さんは何か愛車にイタズラされた事はありますか?

コメント[1]

ほんと、こういう事する人って何考えてるんでしょうね。
私は盗難にあった事はあるけど、いたずらはないなぁ。。。

コメントする

*任意

*任意

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: