ミニ四駆がぐちゃぐちゃに・・・ (ToT)

初めまして、僕はヒデユキと申します。
僕の思いでに一番残っている事故を紹介します。
あれは、たしか小学校3年生の時の事です、そのころ僕は知り合いの
お兄さんのお古の自転車を貰い乗っていました。その自転車は、
ドロップハンドルでトップチューブに自動車のATみたいなチェンジレバーが付いていて、外装5変速でした。
ある日、ミニ四駆を持って友達の家に遊びに行こうと自転車に乗って
走っていたところ、、いきなり前輪がロックっ!!
そのままジャックナイフの様な姿勢で、地面を見つめながらダイブしたんです。スピードは出てなかったのけど結構痛かった。(>_<)
原因は巾着袋に入れてハンドルにかけていたミニ四駆が前輪のスポークとホークの間に挟まったからでした。怪我も擦り傷や打撲程度で大したこと無かったのに泣きながら家に帰ったのを覚えています(笑)

コメント[1]

挟まったのが「ミニ四駆」というあたりが時代ですね。
私だったら何だろう。(マッチボックスのミニカー?)
こういう時はころんだ痛み以上に、精神的なショックの方が大きいですよね。

コメントする

*任意

*任意

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: