パンツ忘れてピーヒャララ

Orkさん、こんちは。

私の場合、やっちゃわない方が珍しいてのが日常ですんで、全国区での書き込みは控えた方が無難では有るのですが・・・・

普段から通勤とさ~けりんぐ時の違いは、バックの中身とレーパンの下に下着を履くか履かないかしかないのですが、夏の暑さに呆けてたのか、出勤時にパンツをはき忘れたことが有ります。気がついたのが会社のロッカールームでして、着替えようとしたら、ありゃりゃ・・・って事に。
仕方が無いので、レーパンの上に作業ズボンを履いてましたが、クーラーで冷やされてお腹が・・・・
或る夏の暑~い日の話しです。

コメント[1]


う~むむむ。

これって冷やされちゃうってのも確かにあるけど、トイレの時に苦労するってパターンじゃない?

コメントする

*任意

*任意

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: