自転車でのトラブル

ここでは初めて投稿します。H.Kumaさんのお薦めでここに書きます。

11/23、JR塩屋~須磨に撮影に行きました。
行く途中で前にいた貴紀が急に止まったため、そのまま突っ込んでしまいました。
気がついたら左手を貴紀の自転車のサドルの軸に絡めている始末...。
よく腕が変形しなかったな、と思いました。
僕の自転車の前輪の泥除けが変形してたので蹴りで直し(^^;、なんとかなりました。
事故のショックでカメラが飛びましたが、なんとか大丈夫でした。

H.Kumaさん、そして皆さん、こういう経験したこと...、ありますか?

コメント[1]

竹内さん、さっそくのご披露ありがとうございます。

そうそう、前輪の泥除けってホント変形しやすいんですよねぇ~。
で、一回変形しちゃうと直しても直しても、なかなかまっすぐになんなかったりして。。。
自分のすぐ目の前に常に見えている部分なんで、なおさら気になっちゃう。(^^;)

コメントする

*任意

*任意

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: