迷い

前に書いた気がしますが、迷ったと云えば現青梅インターから
国道16号の間の茶畑でしょう。(^_^;)
今でこそ送電線や圏央道があり、軌道修正が楽になりましたが、
私が越して来た頃は、周りには茶畑と、所々に木が生えている
空間でしたから、頭でふかん図を浮かべて近道と思い、横道に
それるとあら不思議、先ほど通った八高線の線路が・・(^_^;)

車で通って気が付いたのは、東西に平行に通っていると思って
いた路が、広がったり狭まったりしていたんですね・・・。

コメント[1]

これも前に書いたかも知れませんが、青梅には「西に行きやすく東行き難し」という法則があります。
東からの道が青梅中心部に向かってどんどん集約されるので、どこを行っても最後は青梅に着くんですが、その逆だと分岐を一つ間違うと、知らず知らずのうちに。。。。

コメントする

*任意

*任意

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: