ドアがあ痛!

こんにちは。H.Kumaさん、そしてみなさん。
私の話を聞いてください。
暗い深夜道の裏通りで路上駐車していた車のドアが突然開いて
突っ込んでしまったことがあります。
自転車ごと前方宙返りをして、ひじ→顔・肩と着地したのはスローモーションで覚えています。
窓枠が無いドアで、ガラスにはフィルムが張ってあったので、
現場路上を見るとフィルムと一体になって丸まったものがごろりと転がっていました。そう、窓を粉々に割ってしまったようです。
顔から血が少し出ていましたが大事に至らずでした。
鼻からガラスの破片が出てきました。眉の上に円状の擦り傷が。
そして家に買ってふと見ると右の上腕部に大きなあざが。
1.5ヶ月後の結婚式にしっかり傷痕は残っていました。
冬だったので厚着もクッションになったのでしょうか。

コメント[1]


いのうえさん、どうも。

こういう時って、必ず頭の中はスローモーションでまわるんですよねー。何故かな。
鼻からガラス片ってのはちょっとオソロシイ気がしますが、お怪我が軽くて良かったですね。

コメントする

*任意

*任意

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: