ギャグのような転倒

去年の秋、ウチの嫁さんの話です。(伝聞モード)
夕方、婦人用自転車の前に2歳の息子、後ろに5歳の娘を乗せて、西八王子の駅前を颯爽と走っていました。
暗くなったのでダイナモを倒そうとして足を伸ばしたがなかなかうまくいかない。いらいらしてエイッと足を勢いよく
出したらリムに足が挟まり、自転車は急停止。そのままスローモーションのように倒れ........。
二人の子供は泣き叫び、嫁さんは足の痛みと転倒で身体を打って暫く動けず、回りの人たちに助け起こされた
そうです。
この話を会社から帰ってきて延々と聞かされました。おかげで嫁さんは西八王子近辺で、あっという間に有名人
になりました。

コメント[1]

ダイナモ巻き込まれは良くあるパターンですね。
う~ん、しかしみなさんすごいな。

コメントする

*任意

*任意

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: