またまた(T T)

お久しぶりです。またやっちゃいました。(笑)
5/2の事です。昨日は偶然友達と会って遊び、「もしかしたら、またいるかも」といって公園にチャリで行きました。
残念!なことに友達はいませんでした。
退屈してきたので、公園の周りを周回する事にしました。
2周目の終わり、高速で交差点を曲がりましたが、ブレーキが効かず、側溝に落下。ブレーキをかけ停まったところでバランスを崩し、爪が剥がれました。
次の日、「遠い親戚」の病院で見てもらい、骨は異常なし。
今日も病院に行き、見てもらったところ、「押しても血が出ないからだいぶ良くなった」と言われました。
その後、チャリを購入店へ持って行ったところ、ブレーキがガクガクしていて全くと行っていいほど効いていませんでした。
持って行く時に「溝くせぇ」と思ったら溝に落ちたチャリから臭うのでした。
明日は洗車します。(笑)

コメント[1]

爪はいったっそーですね。
自転車のブレーキには命預けてるわけだから、整備は疎かにしちゃいかんですね。
私も以前雨の日に全然効かないブレーキの自転車乗ってて、肝冷やしましたっけ。
気をつけよっと。

コメントする

*任意

*任意

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: