畑で

はじめまして。いつも楽しくサイトを拝見させていただいております。

私も中学生の頃に自転車で痛かった体験があります。
友人と一緒に畑の一本道を飛ばしていたところ、
急に段差があることに気づかず思いっきり飛んでしまい、畑の中に落ちました。
土が軟らかかったために、大きな怪我などはなかったのですが、一瞬何が起きたかわかりませんでした。
あとから来た友人に「大丈夫か?怪我はないか?」と聞かれたのですが、落ちた衝撃のせいか声が出なく会話になりませんでした。
体をぶつけた痛みより、その事のほうが怖かった記憶があります。
やはりスピードの出しすぎはいかんなぁと教訓になりました。

コメント[1]

nobi-inuさん、ご披露ありがとうございます。

コケた後って、身体的なもの以上に精神的なダメージが大きいですよね。
なんでこんな事になっちゃったんだろうって、座り込んだまましばし呆然と
してしまう事って多いです。

コメントする

*任意

*任意

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: